モニターは今がお買い得品~!

しかも難しい文章ではなく!必要な知識だけを簡易な短文+挿絵 で書いてあるのですごく理解しやすいです!何で今までこんな簡単な病態をすっ飛ばしてたんだろう?と自分でもショックです。このシリーズはオススメのようです。この本を読んでハッとしたのが全然病態と繋がらない覚え方をしていたこと!循環器勤務じゃないので!心房?心室?わかんないめんどくさい!波形わかればいーや!だったのですがこの本は!まず病態から易しく教えてくれます。

こ、これですっ♪

2017年02月17日 ランキング上位商品↑

モニター看護の現場ですぐに役立つモニター心電図 [ 佐藤弘明 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

奥さんの感想は「とてもわかりやすく、勉強になりました。教科書で勉強して知識はあっても、実践で戸惑う人は少なくないはず。私は看護師ではありませんが!とても役に立ちました。」とのことです。カラーでわかりやすい言葉で説明されているので!難しく考えなくても理解できました。内容が実にシンプル!最低限必要なことをいかに容易に身につけるかが的確に書かれている。入門にはもってこい!心電図モニターの書籍はいくつも買って勉強し大体の波形はわかるけど!ドクターへの報告基準やどこまで経過観察していいのかなぁなぁになってました。お薦めです。笑私にはとっても合っている1冊でした!奥さんに頼まれて購入しました。。余分な事を省かれ!大切な事が詰まっていて初心者にはとても読みやすいと思います。心電図の学習にはこれがベストです。50過ぎたオヤジでも容易に理解できる。レビュー通り分かりやすくて、勉強する気になります。